Loading images...
  • 巨乳ヘルス嬢のパイズリとノーハンドフェラで二発抜いてきました。

    大きな胸にムスコを挟んで気持ちよくしてもらいたい、そしてフィニッシュはフェラで、しかも手を使わない口だけで射精させてもらいたいという願望がある私は、この二つを存分に楽しむため、巨乳ヘルス嬢を、そしてフェラが得意と紹介しているヘルス嬢を指名することにしています。もちろんプレイの取り掛かりとなるキスも大好きで、これが上手であったり、とても柔らかい唇をしていると、その後たっぷり楽しむことになるフェラも期待でき、時間をかけて唇を重ねるようにしています。しかし私が求める女性は、他のお客さんも狙っているようで、その競争がとても激しくなります。先週利用できたのでは実にラッキーで、飛び込み利用でしたが、キャンセルで空いたという幸運が舞い込んできて、理想的な女性とひと時を楽しむことができました。巨乳でパイズリされるのが気持ちよいのは分かっていますが、巨乳は他の部分を刺激する際も、手とは違う気持ちよさを与えてくれます。体全体を巨乳で刺激してもらい、最後にパイズリでまず一度目の発射。そして回復目的でフェラしてもらい、69を経て、今度は仁王立ちノーハンドフェラで彼女の口内に二度目の発射をする。こんな流れで、偶然巡ってきた理想の女性を堪能させてもらいました。
  • 責められることが好きになってからは、指名するヘルス嬢も変わっていきました。

    資金的な面から自分が利用できる範囲ということもあって、私はヘルスを多用しています。ただしお店は自宅から行ける距離にたくさんあるので、毎回良い思いをさせてもらっています。以前は女性を責めて、その反応を楽しむのがたまらなく好きだったのですが、今はその真逆の遊び方がメインとなりました。もちろん仕事とはいえ、女性もある程度気持ちよくさせてあげなければ、その後のプレイも乗り気にはならないでしょう。そこで形式的にある程度責め、それ以外の大半の時間をたっぷりサービスしてもらうようにしています。このプレイスタイルが好きになってからは、女性選びもガラッと変わりました。責めメインのプレイ内容となれば、やはり女性のテクニックが一番重要になります。初めて利用するヘルスでは、まず店員さんにしっかりリサーチし、とにかくテクニックに定評のある女性を用意して欲しいと頼みます。すると初めて訪れたお客さんを常連さんになってもらおうと、店員さんも一押し風俗嬢を用意してくれるので、たっぷり女性のテクニックを堪能することができるのでした。
  • 関東で楽しんだヘルス

    私が関東で楽しんだ風俗は、ファッションヘルスです。関東には、ファッションヘルスがたくさんありますが、その中でも自分が気になった熟女風俗を選びました。普段はそうでもありませんが、風俗に行きたい!っていう時は、実際に嬢を見るだけで本当に興奮しますね。そして、すぐに即尺をしてくれたのがすごく興奮しました。ディープキスをして、お互いの服を脱がせ合いをしながら、そのままバスルームへ行き、バスルームでは潜望鏡をやってくれたり、おっぱいでボディーを洗ってくれたりしたのでとても気持ちよかったです。そして、ベッドへ行き、嬢と一緒に添い寝しながらいちゃいちゃしながら責めてもらいました。乳首を舐めらて、気持ちよさのあまり、声が出てしまったぐらいです。フェラチオでさらに興奮し、あっけなく昇天しました。関東のヘルスで、思う存分楽しむことができたので、とても満足できたファッションヘルスの体験でした。これからもまた行ってみたいです。

    店舗型ヘルス専門サイトだから探しやすい